ホットペッパーのCM

リクルート クーポンマガジンホットペッパーのCM

こんなのありましたぁ~!ってか見つけましたぁ~!

前にエントリーしたCM好きですにも書きました
「スパゲッティ食べたでしょ。。食べました」のあの懐かしいCMです。


何年前のCMでしょうか?久しぶりに見ました。やっぱおもろいです。
よくこんな場面とナレーション組み合わせましたねぇ。。たぶん結構迫真の演技のはずなんですが、超アホになってます。

ケッチャップて。。ぷっ。

最近のホットペッパーのCMでは、UFOでおなじみの大槻教授が出てますね。
。。最近か?

リクルートの。。ホットペッパーの?このCM集は閉鎖しないなら英断ですね。変な怪しいサイトにCMをUPされるくらいなら自前サイトで紹介するべきですよね。

’05/6/26 追加
一昨日ぐらいだったと思います、新しいホットペッパーのCM「まだ伴奏です」がオンエアされ始めたのは。。結構評判が良かったのかな?検索で探されている人が多い様に思います。
入りどころを間違える」もエントリーしましたが、CM動画自体はオフィシャルサイトでお楽しみください。。そういえば、どちらかで「まだ前奏」のまちがいじゃね??って。。その通りかもしれませんね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 入りどころを間違える

    新しい クーポンマガジン ホットペッパーのCMが放送されていました。 今度は、伴…

Highslide for Wordpress Plugin