ポチッとなリターンズ

たいへんだ?!全国の女子高校生のアイドル?!ボヤッキーが帰ってくるっ!!
ってか帰ってくるのはヤッターマン

『ヤッターマン』、生誕30周年でゴールデンタイムに復活!


ヤッターマンの実写映画化の決まっているとかどうとか話題がありましたが。。(WW
ヤッターマンがっ!実写
キャストは決まったんかいな??

タイムボカンシリーズ ヤッターマン ドロンジョ様 完成品フィギュア《発売済・在庫品》 【2007年8月発売予定】タイムボカンシリーズ ヤッターマン ドロンジョ様【クレイズ】 ドクロベェリング

タツノコプロの概略説明にビックリ!

ヤッターマン
地球上のどこかにある大金鉱脈のありかを示した石(ドクロストーン)を捜すドクロベーの手下、ドロンジョたち泥棒一味とそれを追うヤッターマンたちがくりひろげる愉快でちょっぴり残酷なお話。

残酷って(WW 完全に?!ちょっぴり?!ドロンジョ一味を擁護しとるな。。タツノコ的には「勧善懲悪」とはすこーし違うよってこと??

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin