マキアージュのCMがドラマに

「街中で浮く」は褒め言葉ぢゃないと思う。。
でピックアップしたCM 「資生堂 マキアージュ」が2時間ドラマになるそうです(たしか2時間だとラジオで言っていた。。)

篠原涼子主演CMからドラマ誕生


今かなり昇りめの篠原さんだけに。。いっとけみたいな感じでしょうか。日テレさんもGoodタイミングで提案されました。

昨年末の結婚から、新春の連ドラ主演と結構いろんなところで露出が目立ちます。。三谷さんの映画「THE有頂天ホテル」にも出ているような話が。。

蛯ちゃんや伊藤美咲さんはパターン違いのバージョンCMだったから、CMで絡んでる栗山千明さんだけ共演なのかな??

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin