新聞はしばらく様子見

引越し早々。。もう、それこそ引越しした当日だったかな?新聞屋さんが「新聞どうですかぁ~?」ってやってきた。

まぁ、経済新聞ではなく地方新聞だけど結構読んでいたし、チラシなんかも重宝するから検討してみるということで無料試読してみることにしました。。


しかし、毎朝エレベーターで1階まで降りて新聞とって、また部屋に上がってくる。。みたいな面倒なことはやってられず、出勤時に新聞とってそのまま持っていっていました。

持って帰れば持って帰るで古新聞あっという間に溜まっていくし。。なんか邪魔!

調べてみると、チラシなんかもネットで探せば見ることができるみたいだし。。止めよかな新聞。。っと思っていたら、タイミングよく新聞屋さんが伺いに来てくれましたのでお断りしました。

またの機会にお願いするか

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin