携帯電話のカメラ壊れた

会社の人間がデジカメがない!デジカメがない!と言うもんだから、携帯のカメラで撮ったらええやんって。。携帯のカメラでもこんな風に撮影サイズ大きくしたらそこそこ使えるで。。ってな感じで教えていたら。。

携帯のカメラ壊れた

携帯の撮影待機画面が真っ黒に。。なんじゃこりゃ~ぁ!!


一度電源切って、入れなおしてもダメ。。 orz シクシク

CCD死んだかな。。いきなりかい!いやこんなもんは、いきなり壊れるんだろう。。しかし、オイオイッ。。

まぁ、自分の場合たいがいはデジカメ(今はDMC-FX7)で撮るからいいわけだが、やっぱり壊れていたままだとなんか気持ち悪いなぁ。

保障期間は切れてるだろうし、修理か??交換??ナンバーポータビリティ出来るまで。。秋まで待って会社ごと換えるか??待てるかなぁ。。

CCDなんか壊れたら修理幾ら掛かんねん!。。たぶん修理のセンは無いな。

携帯機種変更しても古い機種を携帯カメラとして使ってます。。とか、なんか聞いたり読んだりした記憶があるが。。でけへんやん!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 中途半端な復活

    壊れたと思った携帯電話のカメラが復活した。。いや正確には中途半端に反応した?!っ…

Highslide for Wordpress Plugin