秋だけ限定キリン秋味

ダイエットしていても、飲んじゃうビール&発泡酒(爆

最近はだいたいKIRIN円熟が多いですが、たまにちゃんとしたビールも♪
秋限定の秋味を見つけましたので?!いやわざわざ買いに行った??まぁ、秋ですので(W

キリン秋味2006

キリン秋味<秋だけの限定醸造>


このブログで秋味一度エントリーしていたような気もしましたが。。無いなぁ。。

キリン秋味。。んまいですなぁ♪さすがに麦芽たっぷり1.3本分!いい味出してます。
限定だから美味しく感じる?!いやいや(W

で、実はこの秋味と一緒にもうひとつ試し?のビールを仕入れてきました。

キリン 秋味 350ml 1ケースキリン 秋味 350ml 1ケース  【キリン 秋味 350ml 24缶 ケース】【キリン 秋味 350ml 24缶 ケース】

通販でキリン秋味 買いますか??近所のディスカウントストアが結構お手軽かもしれません。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin