剣菱。。昨日の残骸

剣菱って日本酒です。

昨晩、高校の時の連れが集まって自宅で新年会でした。。が、新年会鍋の写真を撮り忘れてました(爆

ので、唯一の残骸?!日本酒「剣菱」
剣菱

自分的には基本、焼酎ですからお客さん用です。


黒松剣菱(特選)1800ml 剣菱1.8L 【超特撰】逸品!!瑞祥 黒松剣菱【超特撰】 1800ml 剣菱 極上黒松 1.8L

しかし、新年会用に結構食べ物用意していたつもりでしたが。。さらには、追加買出しで、食べ物も結構追加買いしましたが。。

あいつらみんな、どんだけ食うねんっ!(WW
ギリギリだった(W

Wii で遊んでましたが、Wii Fitのジョギングが。。あんなに激しい?!遊び方が出来るなんて(WW
ってかジョギングじゃねぇーーっ!それは、ダッシュですよ(W

しかし、長かったなぁ(汗
独り暮らしの悲しい性かなぁ。。なぁーーんも気にせず、朝までかよっ!(爆&眠

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin