プロの車磨き

車のポリッシュですよ!磨き&ポリマー加工です。

クオリス、思いっきりくすんでしまっていて。。そしてそして、結構汚れている(爆

。。ので、ちょっと奮発してプロに車磨きをお願いしました。

福岡の車磨きとボディコーティング・ポリマー加工・ガラスコーティングのプロショップ
イーポリッシュ

クオリス 磨き&ポリマー加工
磨き&ポリマー加工施工途中のクオリスの写真をサイトよりお借りしました。

洗車の段階で結構奮闘されてしまっている(いた?)ようです
m(_ _)m


ひと皮向けて、綺麗になって帰って来るんだぞーっ!

超期待です。

プロのポリマー加工ってどんな溶剤使うんかな??結構興味ある。

ブリスとはまた一味違うのかな??
今回ボディーメインでお願いしましたのでホイール等はブリスかけておくとイイそうです。

ブリス・パーフェクトセット ブリス・徳用スペシャルセット ブリス320 ブリス・トライアルセット
ブリス・パーフェクトセット ブリス・徳用スペシャルセット ブリス320 ブリス・トライアルセット
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ポリマー加工でピッカピカ

    お願いしていましたクオリスの車磨き&ポリマー加工施工が終わりまして受け取ってきま…

Highslide for Wordpress Plugin