メロンパンって形がメロンだから??

メロンパンって形がメロンだから??イヤ、ほんとはメロンエッセンスとかメロンオイルでメロン味をつけるのかな??

メロンパン

メロンパン


しかし、たまーーーーに作るメロンパンにそんなメロンエッセンスとかメロンオイルを揃えるのもどうかと思いまして。。とりあえずバニラエッセンスで作ってみました。メロンパン。。

まぁ、男の一人暮らしにバニラエッセンスがあるだけでも十分変ですが(爆

かぶせるクッキー生地用の薄力粉が少し足りなくてチョッピリベタベタ気味で作業が大変でしたが。。まずまずの出来上がり出はないでしょうか。外側のクッキー生地のサクサク感もイイ感じに出来ました♪

他のパンと違い一応一発で成功!!これもロールパンとクッキーの試作?あっての賜物ですな(W

イイ感じ?!のロールパン
ロールパンの復習
cookieクッキーだよ

冷凍・メロン生地シェフのメロンパン「完全無添加メロンパン」チョコレート1コメロンオイル

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin