婆ちゃん逝く

婆ちゃんが逝きました。

「今年で105歳」。。と言っておりましたが、あと誕生日まで二ヶ月ほど。。

104歳と10ヶ月。「哀」なところはありますが、年齢が年齢ですので十分すぎるくらいかなとも思ったりします。

100歳以上


本人は、「まぁーだ迎えが来ん、はよ。。」なんて言っておりましたが、ちょっぴり記録なんかを期待していたりしたのですが。。
結局最後までほとんど?ほぼ?ボケることも無く、しっかりした婆ちゃんでした。

あちらに先にいっている爺ちゃんと。。また口喧嘩するんかなぁ(W

ゆっくりしてください

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin