ステンレス製車止め盗難相次ぐ

一般的に「バリカー」と呼ばれることが多いステンレス製の車止め。。この車止めの盗難が相次いで起こっているらしいです。

ステンレス製車止め盗難 - 藤岡の公園 24、26日にも7本被害

車止め14本盗難 - ステンレス製、106万円相当

金属泥棒、昨年5700件 被害20億円、警察庁まとめ

電線やステンレス製の車止めなど金属材の盗難事件が昨年1年間に全国で約5700件発生し、被害総額は約20億円に上ることが、26日までの警察庁の調べで分かった。


。。なんちゅうか、小学生とか中学生のお小遣い稼ぎとかで、なんかそんなことしてるヤツがおりましたな。。コカコーラのビン拾ってきたりして、売って?引き取ってもらって??小遣いもらう。。

あほですなぁ。。

ちゅうか、金属材の買取の方でもうちょっと何とか出来んモンですかね。。その、廃材・金属材買取で変なモンでも買いとってしまうからアカンのちゃう??

海外に出てたりするんかな??

リサイクルは大事でしょうが、まだ使える車止めをぶっこ抜かれて廃材にまわされた日にゃ。。最初のうちは、車止めメーカーも新しいのが発注になるから。。しかし、盗難対策がどうとか、保障がどうとか出てきた日にゃ。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin