モーフィング

Flash@モーフィング。。モーフィング@Flash?? どっちだろ?

PR中の製品でなんか面白いPR作れないか思考していたのですが、
やっぱり動きがあるものがいいかなって思いまして、さらにやっぱり
動画の基本はモーフィング(変化?変形?)って。。ちょっと違った。

手塚治虫先生が「アニメに不可欠なものはメタモルフォーゼ(変態)」
だと豪語していたように変化があるものがいいのかなって。

で、モーフィングフリーソフト(フリーかよっ!)さがしてなんちゃって
モーフィングしてみました。
背景もいっしょにやっちゃいましたので少し変ですが雰囲気は出ている
でしょう?

右のは少し小さめに表示してます

いくつかのサイトなどでよく見かけるバナーと同じサイズで作って
みました。
サイズは 120×600 です
広告掲載費用サービスで広告掲載していただけるような奇特な。。
もとい、心の広~いサイト運営の方はいらっしゃいませんかねぇ
自サイトだけじゃぁ「広」告にはならへんな。「狭」告??

。。時々、検索でいらっしゃるようですので参考まで。。
使ったソフトはSmartMorph_1.55です。
モーフィングさせるため面を刻むのが大変ですが、うまくいくとうれしいものです。
かなり何度もやり直しましたが。。
まぁ、もっとうまいやり方があるかもしれません。フラッシュのサイズでかすぎですから。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin