ブラウザ浦島太郎状態

。。知らなかった。。

一時停止されていたゆうちょダイレクトのFirefox。。

再開されていた(爆

Firefoxによるゆうちょダイレクトの利用再開について 2014年07月07日

いや、メール登録しているんだから連絡してほしい。。


ブラウザシェア。。Chrome が2位になるのは時間の問題的だったので驚かなかったが。。

IE がシェアを盛り返していたのには少し驚いた。

50% 割れ目前だったのにね。。(実は、一瞬割れたとか??)

。。

そんなことより、

Chrome ですが。。確か記憶では印刷系の機能でネックがあり

メインブラウザにしていなかった記憶があるのですが。。

印刷プレビューができないとか背景印刷ができないとかそんな系だった気がしますが。。

その弱点の形跡が微塵も無い。

Firefox をメインにしていますが、しがみついている理由が無い気がしてきました。。

確認してみましたが、改善してきたにしてもやっぱり Firefox メモリ食い。

。。

移行しようかなぁ。。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin