流行?

やっと自宅のPCのHDD換装がひと段落しました。まだアプリを入れなあきませんが。
ただHDD入れ替えるだけなのにBIOS飛んだりもう一台も調子悪くなったり散々でした。
つかれた。。なんでいきなりBIOS飛ぶねんっ!

なんか最近のTVはどこもかしこも同じような番組ばかりですね
お笑い系、マジック、血液型、マナー・作法。なんとも個性がない
流行ったら・視聴率が取れるようなら どこのチャンネルでもやってる。
もうアホかとバカと
深夜とか特番のときは面白かったのにゴールデン出てきたら面白くなくなったり
しますからねぇ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin