楽天市場の成果の一部計測漏れ

8月23日から11月9日期間で楽天市場の成果の一部に計測漏れがあったそうです。

で。。成果計測できていないから成果報酬は対象外!

つまり泣き寝入り状態。アフィリエイト報酬の一部踏み倒しですよ。

 

(まぁね。楽天市場のアフィリエイト成果報酬は相当な数の「破棄ステータス」があり

昔からちょっと楽天の操作でも入ってんじゃね?!的不透明感いっぱいでした。

つまり実際の成果より削られて一部踏み倒されてるんじゃね??ってことです。)

 

> 当該期間の楽天アフィリエイト全体での影響は約5%と算定しております。

じゃぁ、無条件で成果にプラス5%してくれりゃぁアフィリエイターさんは、納得しそうなモンですがね。

 

なんとなくここの所、若干成果ポイントが少なめに感じていましたが、

多少なりとも影響があったかもしれない。

 

ミスがあったことを認め、連絡されたことは評価されると思いますが

その後の対処には問題があるんじゃないですかね。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin