椎間板ヘルニアの犠牲者

先日、2時間ドラマの帝王?船越さんの入院報道がありましたが、どうやら
椎間板ヘルニアだったらしいです。。なんか親近感が。。

風呂で背伸びをしているときのくしゃみが引き金だそうで、ますます親近感が。。
ちょっと腰が怪しいときのくしゃみやセキは気をつけたほうがいいです(体験者談)。

僕もそうでした椎間板ヘルニア体験記。花粉症の馬鹿やろ~~!ぎっくり腰とはまた一味違う「びしっ」って感じを味わえます。。いやいや味わいたくないですね。
だから、くしゃみのときなんかは口だけじゃなく腰もおさえておきます。
くしゃみの時にえびぞり(丸め?)になったりするもの結構怖いです。

今年の春は花粉が少なかったそうですが、来春は反動か激増予想が出ています。
ってかもう飛んでいるらしいです。暖かい気温の為勘違いしているそうな。
迷惑千万な花粉ヤロウです。 花粉症の方は気をつけましょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゴチになります。。

    ナインティナインのゴチになります6 岡村が最近お守りとして持ってきているうなずく…

Highslide for Wordpress Plugin