Google X とやら。。

先日、Google X というのが公開されたという記事を見ました。
» 米Google、Mac OS X風の”Google X”を公開
Google X
Mac OS X風ということらしいです。とはいえMac OS X 自体を見たこたぁありません(爆
へぇ、アイコン「うにょん」って。。ワラかす。
が!、たった1日でどこかへ消え去りました。
» Google X、1日で消滅


Google X消滅関連記事
» 「Google X」ページ、さっそく行方不明に
GoogleとAppleの間でなんかあったんでしょうか??
ほな、そのGoogleのキャッシュでソースをハック?拝見 ( ̄ー ̄)
ほぉ。。こんなん書くのか。。
と。。やはりクローンはたくさん出てくるのでした。
» Google Xを利用したい方へ
  http://ablaze.fr/GoogleX.htm
» Google X日本語版
» Google X勝手日本語版を作成w
  http://pastorale.jpn.org/googlex/
  http://googlex.00freehost.com/

  http://www.thejosher.com/googlex/
  http://www.googlex.tk/
  http://ed.agadak.net/googlex/
「問題が起こってから削除します」ってあなた。。(W
こういうのはやっぱり、きえっちゃったりなんかしたから余計ハック心情を
そそるんでしょうね。。もしかして釣りか?!釣りなのか??

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin