トラックバックスパム対策の試し

先日、トラックバックスパムに対しての対策を行ないました
» トラックバックスパム
ちゃんとうまくフィルターしているか試してみよう。。


とりあえず、このままトラックバックだ!。。ぽちっとな
でけた。
じゃぁ、NGワード入れてみて。。トラックバックGo!
だめぢゃん。。すんなりトラックバックできちゃいました。。
ちゃいました。OKです。ちゃんとフィルターしてくれました。
どうも試しでNGワードを入れる場所が悪かったようです。
ついでにコメントスパムの試しもやってみました。ちゃんとフィルター
してくれているようです。
しかし、コメントエラーページテンプレートがいまいちです。
明日でも修正しよう。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. トラックバックスパム

    うちのblogにもトラックバックスパムがやってきました。 はてなダイアリー – …

Highslide for Wordpress Plugin