背が伸びる!?

んなあほなシリーズ?!。。シリーズなのか??
先日の育毛剤に続き、今度は背が伸びるサプリ。。

もう怪しすぎ

発見場所はやはり 探偵ファイル『投稿:背が伸びた!』


前にも書きましたがうちの会社、誰が決めたか「ハゲ」と「デブ」は厳禁だそうです。。
「チビ」は。。??

そんなあなたに。。「背筋のびたくん!!」パラパラッパラー(ドラえもん風)(W
背筋のびたくん
¥38,800がなんと!?¥9,980。。安くなりすぎ?あやすぃ。。

昔、買って使った連れ談。。友達の話ぃなんて自分のことを話す人がいますが、これまぢに
連れの話。ますます怪しくなるな。飲みの席での連れの自虐ネタ。
何でも「背筋のびたくん」足首を固定しておいて手元のレバーを「カシャンカシャン」と何度か
すると脚が牽引される(引っ張らる)機械らしい。
・「背筋のびたくん」を恥ずかしいので後輩名義で買ったらしい。
・ふすまを開けて段に足の方を立てかけ頭に血が上りながらやったら、腹筋ができないほどで
 脚の固定がとれず、さらに誰も助けてくれず血が上りすぎて死にそうになったらしい(どあほ。

しかもこれ、「背筋」が伸びるだけで「」が伸びるんじゃありませんからぁ。。残念!

姉妹品もあります(W。たぶん「ケン引付のびーる」の写真みたいにやって取れへんようになったんだな。。

そんなあなたに Guun(グーン)噂の身長を伸ばすサプリ
貴方の悩みを助ける!背が伸びる!?【GUUN】

あやすぃ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin