ASIMOがマラソン?!

本田技研工業さんからジャンボコーンのご注文がありました♪

こんな有名なところから注文いただいたりすると「おぉ~っ!」って思っちゃいます。。ちょっぴり楽観的?!。。いや少し意味違うかもしれないですけどね(W


寒い時期には、駅伝・マラソンが多く開催されますから「ジャンボコーン」の需要がそこそこある。。という見方は消して間違ってはいないみたいです。

会社のメンバーに。。

 「HONDAからコーンの注文があったよ。駅伝に使うらしい。」

って話したら

 「ASIMOが走るんじゃないっすか??」

。。。?!!なにっ(WW !

。。。HONDAさん、ご購入のジャンボコーンを社内?駅伝大会で使うそうですが ASIMO が走るんっすか??駅伝・マラソン。。長距離走るのはあまり好きじゃないですが、そんな催しなら楽しそうかも(W

HONDA  ASIMO

んなわけないか。 勝手な妄想でした(WW

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin