電動で筋膜リリース。マッサージガン!

最近、よく見る人気気味のアイテムな気がするんですけど。。マッサージガン。

 

電動で筋膜リリース。。というかマッサージできます。

安価なものですが、十分です。ちょっぴりフォルムがちゃっちいですが。。

見た目のかっこよよさ的な所有欲満たしは若干。。高いとは言えませんが。。

使ってみた感じ、性能というか、機能的には十分です。

アタッチメントは複数ありますが、結局ベーシックなタイプばかり使いそうな気もします。

 

 ↓ 昔自宅にあったタイプの肩たたき機。両側交互にドコドコするタイプです。

コレの進化版ですね。

強弱調整は、スピードというか、強さというか、サイクル調整でできます。

何というか、コンパクトで、結構パワフルで、電源コード不要!

手軽にマッサージできるのがイイ感じです。

背中、肩甲骨へは形次第ですね。

アームが長ければもっと当てやすいですが、

コンパクトさとトレードオフですので悩ましいところです。

by カエレバ

by カエレバ

by カエレバ

by カエレバ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin