愛・地球博

マンモスで話題の?!(どんな話題だ)愛・地球博が先日開催されましたが
会場に弁当を持ち込めず会場内の飲食店類のみしかだめだという なんとも
おばかな話題がありました。


先日、小泉さんの助言により家で作った弁当のみ持込が許されることになった
そうです。。あほちゃーう。

んなもん、好きなもの食わせろっちゅうねん!売り上げを懸念とかあほなこと
ほざいている会場内の飲食店もあるそうですが、博覧会を成功させる気があるなら
もっと気軽に行きやすい環境を作ってほしいものです。

expo70
←ひろいもの

愛・地球博、方針一転弁当持ち込み解禁
愛知万博「ピクニック気分」手作り弁当持ち込み解禁
愛知万博 首相の鶴の一声で弁当OK
愛知万博:弁当の持ち込み解禁、親子連れニコニコ入場

愛知。。あいちに架けたダヂャレ言ってる場合ぢゃないでしょ。だいたネタ。。

よぉ~し、じゃぁ ここで大阪万博の逆襲だぁーー。意味不明。

実は、大規模なエイプリルフールだったらどうします??(W

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin