エジプト ギザの3大ピラミッドとスフィンクス

エジプトのカイロ?ギザ台地??にあるクフ王のピラミッド。
行ったことないので詳しくは知りません。。
どこかのブログでちょっと見た記憶がありますが、自分でも探してみました。

クフ王等の3大ピラミッド


エジプト ギザの3大ピラミッドとスフィンクス
写真中央からちょっと右より、ちゃんとスフィンクスも写ってます(W

Google Maps でいろいろ探してみています。。
なんでも、詳細写真範囲が広がったという噂を聞きました。
どこかのサイトで見たときはなすかの地上絵なんかも探してありました。

ピラミッド自体は有名でしょうが一応。。はてなダイアリー – ピラミッドとは
見つけたクフ王のピラミッドが最大なんですね。それでよく知っているわけです。
ピラミッドの特集や発掘関連のテレビ番組などかなり好きです。
吉村教授なんかがいろいろやってますが、楽しそうですよねぇ
ピラミッド パワーを信じますか??

さて、今度は何さがそ~♪

<関連エントリー>
見えないはずのステルス爆撃機

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin