新北九州空港開港

本日3/16開港の新北九州空港の衛星写真を見てみる。。

少し前の写真なのか?。。たぶん建設中の新北九州空港開港の写真ですね(W

新北九州空港開港
新北九州空港開港

新北九州空港【公式サイト】。。かな?


第一便はたぶんNEWSで見た所によると、シャチによく似た黒を基調としたカラーリングのスターフライヤーの飛行機でした。スターフライヤーって北九州市本社の航空ベンチャーですな。次回のガイアの夜明けでそんな話題をやりますね。

大空の革新者たち ~航空ベンチャーに勝算あり~

新北九州空港開港の連絡道路だか、歩道橋だかの高欄の仕事に少し関わりましたが。。どんな感じで出来上がっているのか、まだ出来上がりを見ていません(爆

福岡市からだと北九州市まで行った後少し大分側に下らないといけないので微妙に少し不便に感じてしまうのは自分だけでしょうか。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin