たぶんサグラダファミリア

サクラダファミリアたぶんってなんだよ(W
スペインはバルセロナにあるサグラダファミリア。
アントニ・ガウディ(アントニオ・ガウディ)が設計した?いまだ未完成の建築物です。

はてなダイアリー – サグラダ・ファミリアとは

Google Maps で探してみましたが、衛星写真で高さのある建築物。。サグラダファミリアみたいなのを探すのは難しーい。


完成すると18本の塔がそびえる予定だが、これまでに完成したのは12本の塔というサグラダファミリア。

サグラダファミリア

たぶんサグラダファミリア

「ダバダァ~。。」のネスカフェコーヒーのCMにも出演?!していたことがあります。
ココにも一度行ってみたいなぁ。。中はどんなんだろう??気分だけちゅうことでネットでサグラダファミリアの中の写真探してみようかな。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin