松井秀喜 捻挫もなんのその

連続出場記録が途絶えるかもしれないと懸念?されていたニューヨーク・ヤンキースの松井秀喜選手。運よく昨日は試合がありませんで。本日の足首の状態によって。。でした。


外野守備の際に正座をするような形でスライディングしてしまって足首をひねっていましたが幸い捻挫で骨に以上はなかったそうです。それでも、靴は履けず片足スリッパでしたからちょっと悪いのかもしれません。

しかし、松井秀喜選手やってくれます。指名打者で先発出場し2回の第1打席で5号ソロ本塁打を放った。。すげぇー!なんか鉄人じみてきています。
この日の出場で日米通算1638試合連続出場らしいです。

<参考>
連続試合出場記録
カル・リプケン(ボルチモア・オリオールズ) 2632試合連続出場
衣笠 祥雄(広島カープ) 2215試合連続出場
ルー・ゲーリッグ(ニューヨーク・ヤンキース) 2130試合連続出場

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin