魁!!クロマティ高校?!

魁!!クロマティ高校。。マガジンだっけか?でやっている漫画です。ゴリラなんかが学校に登校しています。メカ沢君も。。っていっても普通の人にはわかんないってね。。ロボット、いやなんだろ?まぁいいや。そんな漫画です。どんな漫画だっ!

はてなダイアリー – クロマティとは
「はてな」は両方ごちゃ混ぜかよっ!
はてなダイアリー – 魁!!クロマティ高校とは
こっちにあった。

何でもびっくり映画化の予定があったそうな。。いやあるらしい。なんか表現が難しいな。何でも名前を使われてとしてあの元巨人選手ウォーレン・クロマティ氏が映画公開差し止めを求めた仮処分申請を行っていたらしい。。


あの敬遠ボール打ってサヨナラゲームを演じたクロマティですよ。なんちゅうか。。漫画でやってる分にはちょっぴり目をつぶるけどってところでしょうか。。

でも、一応「映画の冒頭で実在の人名とは無関係との字幕を追加することで合意」ということで仮処分申請を取り下げたということです。

まあ、ぶっちゃけ観ないですが。。映画。。観んのかいっ!!

魁!!クロマティ高校THE★MOVIE

。。サイト見てびっくり。。実写かよっ!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin