アンダーワールド@hulu

hulu で少しだけ時間を見つけて、映画を少しばかり観ました。

で、その中に「アンダーワールド ビギンズ」というのが。。

「アンダーワールド」という作品があることは聞いたことがありましたが、

何の気なしに観つつ。。実は、1作目のつもりで観ていました。。


??

よう話がわからんっ!って思って調べてみたら、

題名の通りの「ビギンズ」モノでした。

ぐぅ。

これ、3作目らしい。。

そりゃわからないはずだ。

てか、何でこれを1作目だと思ったかというと。。

hulu には、現在?!

「アンダーワールド ビギンズ」
「アンダーワールド2 エボリューション」

この2作しか無いから。

1作目無いんじゃ、話つなげられないぢゃん。

どうしてくれるんだい。

 

4作まであるらしい。

(紛らわしい、ぱちもん気味のヤツもあるらしい。)

まぁ、でも「ビギンズ」>「1」>「エボリューション」>「覚醒」と観る事ができたら。。

一応時系列通りにはなるな。

観れたらば。。のお話。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin