エリザベスと予備知識

映画「エリザベス:ゴールデン・エイジ」。。(マリノアシティからトリアス久山まで梯子して(WW)観にいったわけですが。。

なかなか凄い、イイ映画でした。。が、正直、もうちょっと勉強しとけばよかった

orz


エリザベス1世

世界史、履修してなかったからなぁ。。ってのは言い訳ですね。

アカデミー賞の衣装デザインの賞に決まった。。らしい、速報が流れていた??ようですが、確かに凄かったし、よかったですもんねぇ。

最初のオスカー発表、衣装デザイン賞は、『エリザベス:ゴールデン・エイジ』【第80回アカデミー賞】

エリザベス : ゴールデン・エイジ [DVD]
エリザベス : ゴールデン・エイジ [DVD] ケイト・ブランシェット, ジェフリー・ラッシュ, クライヴ・オーウェン, サマンサ・モートン, シェカール・カプール

ジェネオン エンタテインメント 2008-08-06
売り上げランキング : 1504

おすすめ平均 star
star豪華ですね
star見ごたえ十分な歴史絵巻
star英国の黄金時代を切り開いた女王エリザベスの、壮大なる闘い。

Amazonで詳しく見る by G-Tools

エリザベス [DVD]
エリザベス [DVD] クリストファー・エクルストン, ジェフリー・ラッシュ, ケイト・ブランシェット, シェカール・カプール

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2008-08-06
売り上げランキング : 5295

おすすめ平均 star
star誇り高き英国を知るには観なければならない。
star映像の映画
star圧倒される映画、でも・・・

Amazonで詳しく見る by G-Tools

この↑作品の同じスタッフとキャストでの続編になるそうです。

映画で興味を持って歴史や時代の勉強するのもいいかもしれませんが。。やっぱりもうちょっと予め勉強して、予備知識入れとくんだった(爆
ちょっと相関関係知らなさすぎで難しかったですもん。。

「しわ」。。のくだりなんかもね。

もっかい観るか?!(W d(^ー^)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin