棒高跳び

女子棒高跳びでイシンバエワ選手が世界新記録を出した。

イシンバエワが世界新

女子で5mを超えたのはイシンバエワ選手だけでしょうか?


鳥人ブブカのときも思いましたが、何故 棒高跳び選手はちまちまちまちま1cmずつ記録更新で行くんだろう。。もっとがぁーっといかんかい!

はてなダイアリー – セルゲイ・ブブカとは
はてなダイアリー – イシンバエワとは

なんでも記録更新したときにボーナスが出るという話も聞いたことがあるが、ちまちまいっているうちに人生の最高の調子のときが過ぎちゃったらどうすんだろ??イシンバエワ選手の飛び方をみているとどうみてもあと20~30cm位は楽勝で越えてるやろ。30大会も今の調子が続くかワカラへんぢゃん。まぁ、まだ20歳代半ばだから上り調子中かもしれへんが。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 持ち上げて落とす

    ばんざーい!。。無しよ。えぇーーーーっ!! 千分の1秒台読み違い ガトリンの世界…

Highslide for Wordpress Plugin