DRAGON GATE ドラゲー観戦!

ドラゲー観戦してきました!参戦じゃないよ。。身体壊れるし、そんなことしたら。。

DRAGON GATE ドラゴンゲート

なんか「無我」とは、また雰囲気一味違いますね。。アカ抜けてるというか。。黄色い声援?!若いおねーさん方が目立ちます。。いやお婆ちゃんもいた。。子供も。。幅広いなぁ。

ドラゴンゲートの入場ゲートアステカ選手などなど
高山アナや博多大吉さん獣神サンダー・ライガー参戦

観にいくと決めたときには、予想してなかったライガー参戦!。。会場でチラホラと噂は出ていましたが。。謎の「X」は獣神サンダー・ライガー本人!!なんかわかりやすくてイイね。


まぁ、本気試合をするわけじゃないけど、楽しめました。
ロメロスペシャル@サンダー・ライガー水吐き@サンダー・ライガー
退場@サンダー・ライガー。。ブレまくりネックロック数珠繋ぎ
3固めたぶんドラゴン・キッド。。

当日券で観戦しましたが、コレが結構いい席で。。入場ゲート近くだし、通路挟んだ席なんで前はゆったりだし、TVスタッフは近くで撮影してるし。。まん前まで座席蹴散らして飛んでくるし(爆 で、被害を被らないギリギリの席です。ナイス。

高山アナウンサーや綺麗どころのおねーさん。。ついでに(W 博多大吉さんも見れたし。。
放送日は6月17日らしいです。 DRAGON GATE/テレビ西日本

晩は、試合を一緒に見に行った先輩と呑み行って呑みすぎて。。1軒目で結構酔ってたけど。。
もちろん締めは、「LEG LOCK
もう次の日は二日酔いと風邪で体調くずして散々でした。。(反省。。するのか??

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin