PRIDE無差別級GP。。

「PRIDE無差別級GP 2nd ROUND」(7月1日・さいたまスーパーアリーナ)の対戦カードを発表したらしい。。けどね。。放送しないなら見れないぢゃん!!

吉田vs.ミルコ、藤田vs.シウバが決定!=PRIDE無差別級GP

どうすんだよ!。。

吉田 VS ミルコ、藤田 VS シウバが決定!。。したらしんだよ。。まったく、ほんまに見れないなら意味ないぢゃん。


フジテレビがだめなら、他でやってはくれぬだろうか??どこかそんなチャレンジャーな局はないっすか??

っていうか、対戦カード云々より、放送できる状態をきちんと確保してからやってくれないだろうか??何処に問題がありフジが決別宣言したのかは不明だが。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. めぐみ より:

    もぅ放送されないんですか?
    生じゃなくても、TVで見れるの楽しみにしてたのに…
    遅れて放送とかはないんですよね?

  2. こてつ より:

    放映中止の撤回話は聞いてませんので、地上波は無理なんでしょうね。。残念です。
    スカパーはギリ?で続けるそうですが、加入してませんし、PRIDEの為に加入するのもなぁ。。ってトコなんですよね。

Highslide for Wordpress Plugin