小橋建太復活!

なんか涙出そうでした。。

腎臓がんで戦線離脱。。いや選手生命もいや普通に生命さえも危うかったのかもしれません。。小橋建太選手がリングに帰ってきました。

“鉄人”小橋が546日ぶりに復帰 三沢の雪崩式エメフロで黒星スタート=ノア


寝ようとしたときに。。番組見つけて。。寝ずに最後まで観ちゃいました。12/2日本武道館での復帰戦。

小橋復帰戦に超満員1万7000人が熱狂=ノア ノア「Winter Navigation’07」最終戦トピックス

【ノア】小橋建太!腎臓がん克服し546日ぶりリングへ

3カウントフォールをされた小橋建太でしたが。。
「小橋建太勝ちましたぁ~っ!腎臓がんに勝ちましたぁ~っ!」
ちょっぴり用意してたんちゃうん?ってリングアナの絶叫&実況でしたが。。感涙ものでした。

星野ジャパンもイイ!試合を見せてくれましたし、なかなかナイスなスポーツ三昧♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin