黄色いゴミ袋は断られました

5月から6月にかけて以上に多かったカラスが気になっていました。
追われたカラス?!
。。で、そのとき市役所等に10月から新しく有料化されるゴミ袋を黄色い半透明のゴミ袋にしてもらうよう要望・意見メールしておいたわけだが。。


今月アタマだったか、市役所の環境関連部署から一通の封筒が届いた。内容は「黄色いゴミ袋はしません」とのこと。まぁ、文脈はもっと丁寧な言い回しだが、ようはメンドクサイ!のか?

同じような要望を出している方もいるようだ。

寄せられた市民の声 > 住宅・ごみ・環境
市指定の家庭用ごみ袋を黄色にしてほしい
ごみ袋のカラス対策を検討してみては
カラスよけのごみ袋を検討してほしい

返答の対応なんかはきちんとしていると思いますが、なにせ意見が反映されない!!

「ごみ袋買え!」って言うなら「買いたい、良いごみ袋売れ!」ってんだ。
こんにゃろめ、ばかやろめ。

それから、隣のアパートの住民!!

ゴミは決まった曜日の夕方以降に出せ!どあほう!!
ハァ。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin