検索の近似値?カラーコーンとカラコン

ちょっと、とんちんかんなDMメールが来ました。

ウチでは今、カラーコーンなどの安全用品を扱っています。

が、、


カラコンお取り扱いしませんか?

って、カラーコンタクトのPRをした卸業者からのDMメールが。。

「あほ」ですね。

よく店舗内容見てないんですかね?

よく確認せず流れ作業的にばぁーっとメールしてるんでしょうね。

数打ちゃ当たる的に。

もうね。

ホンと。

あきれる。

 

工事現場のおじさんにカラーコンタクトでもつけてもらいますか(笑

でもまぁ、意外とSEO的に使える手か??

Google的にカラーコーンとカラコンは、実は近いものとして扱われている可能性が。。。

カラーコーンの安全コム

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin