床暖房を設置。。

こたつが無くなるのはちと寂しい。。物足りない気がするが。。

床暖房をボルトオン(ボルトオンちゅう表現があってるかどうかは定かでないが。。)もともとのフローリングの上にかぶせるような形で床暖房ユニット?床暖房パネル?を設置しました。

床暖房


どうなんでしょう。。どうも、猫たちのための床暖房だったりするような。。(爆

プロパンガスを試用した床暖房らしいです。全面ではなくリビング半面程度です。

床暖房コントローラー

結構な工事費だったですよ。。いちからするのと費用的にはどうですかね?

しかし、確かに暖かくはあります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin