迷惑メールが減った??かな?

メインのメールアドレスに来る迷惑メールが減ってるかな??

Gmail経由なので手元には元から届かないのですが、

迷惑メールボックスの中身が少なくなっている気がします。


少し前は、4桁個ぐらいありました。

迷惑メール多すぎて、誤認をチェックする気にもなれず

大事なメールを。。もしかしたらもらしているかも。。

特に英語題や英語本文メール。。

 

それが気付いたら十分の一程度に。

まぁ、この迷惑メールの減少ですが、未来から届くメールが激減しているのが

大きな要因みたいです。

多かったからなぁ

得体の知れないメールが。。

気付いたら、ほぼ無くなっている訳ですが。。

どこかでフィルターか何かが設けられたのでしょうか??

それとも。。悪人一団(W が壊滅したかな??

どちらにしても、トラフィック無駄なトラフィックを消費している

迷惑メールが減少することはいいことだ。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin