婚姻届提出してきました

休日、休庁日ですので守衛窓口預けですが、婚姻届提出してきました。

blog的には。。突然ですなwww いきなりかいっ!ってね

婚姻届


あらかじめチェックしておいてもらったから、大丈夫だと思いますが。。少し、安心感?不安感??が。。
希望日で前もって受け付けてくれればいいのにねぇ。。前もってチェックは、してくれるくせに。。ちょっと変ですねwww

これからもボチボ一歩ずつ。。まぁ、これからは二人で一緒にがんばることになるわけですが。。自分的にもさらに一層がんばらにゃぁあきませんなぁ

リングも二人で決めてきましたが。。日数かかるんですね(汗っ
最初は、すぐにでも。。その日のうちにでも持って帰るものなのかと思っていました(爆

結婚記念日ということでシーホークホテルのレストランで贅沢にディナーーーっ
せっかくの いい展望のレストランでしたから天気が少し心配でしたが。。図ったように?天気も気を利かせてくれて??食事の時間、見晴らしよく良かったです。食事終わりには、ホントに「ハイ終了」ってなくらい霧で見えなくなるくらいwww
タイミングよかったというか、運が良かったかもしれません。見晴らしの良い限られた時間に充実した時間をすごすことができました。
いい思い出に残る記念日になったかな

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. wami より:

    おめでとうございます!!
    色々聞きた~い!!!
    質問攻めにしたいところですが、今日はガマンしときます
    (子供が早く遊んでくれとうるさいので)
    ますますの楽しい生活になりますね うふっ

  2. こてつ より:

    ありがと~ございま~す♪
    やっと人並みですか?!www

    > 色々聞きた~い!!!
    > 質問攻めにしたいところです

    内緒です 嘘(爆

    うきっ

Highslide for Wordpress Plugin