風邪ひかないように

クオリスのフロントスピーカーをさらに付け替え。。(またかよっ!)していたら、どうも親父が体調悪いからって区の保健所まで連れて行ってやりました。

なんか熱っぽいとか、身体がだるいとか。。インフルエンザかも?!診断は半々の確率らしい。。抗生物質もらっていましたが、調子が良くならないようだったら明日にでももっかい病院行かなね


まぁ、それで作業が一時中断しちゃいまして。。おる程度目途つけようと思っていたら。。暗くなっちゃいました。もうちょっと。。

月

月が綺麗。。ってか、これ対象物が無いから「月の写真」って言わなかったら何の写真か分からへん(爆 ピンホール??っとかね

まだまだ朝晩はかなり寒いですからね。。風邪ひかないように。。ましてインフルエンザとかかかったら最悪です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 恐っ!インフルエンザ包囲網

    恐っ!っていうカテゴリを作っていませんが、まさにそんな感じです。先日体調の悪かっ…

Highslide for Wordpress Plugin