恐っ!インフルエンザ包囲網

恐っ!っていうカテゴリを作っていませんが、まさにそんな感じです。先日体調の悪かった親父が週明け病院で診察を受けた結果。。インフルエンザでしたぁ。。(爆

だめぢゃん!!

風邪ひかないように。。とかいうてる場合ぢゃないかも


で、昨日会社から家に帰ったら。。オフクロも妹もみ~んな熱が出て寝込んでましたぁ~。。

最悪!。。

病院に診察にいった親父曰く何人かのご近所さんにもあったらしい。。オイオイ、ご近所でインフルエンザ蔓延か?!

インフルエンザ患者(だと思われる?!。。ってか、ほぼ確定)に包囲されておりますが、このままインフルエンザ発病しないで乗り切ることが出来るか??無理か?!

会社でも風邪引きが居ますし。。ってか、おまいさん。それって風邪か??インフルエンザぢゃ無かろうな??

まさに、八方塞?!家でも会社でもインフルエンザウィルスに狙われている。。のか?

まぁ、何とかは風邪ひかないって。。。(爆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 花粉マスク≒暴走族?ヤンキー?

    今朝通勤時、車の右横(対抗車線逆走)を「パラリラパラリラ」系の二人乗りバイクが追…

Highslide for Wordpress Plugin