花粉マスク≒暴走族?ヤンキー?

今朝通勤時、車の右横(対抗車線逆走)を「パラリラパラリラ」系の二人乗りバイクが追い越していきました。運転していたお兄さんはマスクをしていたわけですが、いまどきあんなの(ヤンキー??暴走族??)もまだいるんだなぁ。。なんて。。思いつつ。


会社事務所で、お昼に行く際。。ふと見ると社員一人がが花粉症マスクを。。今朝の、ヤンキーお兄ちゃんのマスクと同じ様な。。(WWW

そういえば、インフルエンザ蔓延中には家の中でもみんなマスクしてましたな。

花粉マスク
鼻部を温めて守る!花粉帯電フィルターと新開発備長炭フィルターのダブルガードで花粉を99.9%カット!備長炭花粉マスク

花粉対策マスクを探す。

花粉症がムズムズひどくなってきているようです。買っておいたべにふうき(紅富貴)の出番ですか?!

。。ちゅうか、今日のやんちゃなお兄さん。。実は単に花粉症だっただけだったりしてぇ。。(爆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin