LEGO London Busの部品

LEGOバスのパーツ

ロンドンバスミニカー類を買うきっかけになった「LEGOのLondon Bus。。分解」
分解しちゃったレゴのパーツはバザーだか近所の子だかに渡り手元にはありません。。ちゅうことで、復活させるために、現在パーツを集めているところです。


まだ、揃いきっていないのですが一部パーツです。。LEGOブロックも缶いっぱいに有ったんですがねぇ。。今となってはもったいない。。

LEGOバスのパーツ集めは、この一部パーツを購入したショップにお願いして、いろいろ探し回っていただいています。海外なんかで探すことになり、大変お世話になっているところです。

まぁ、また、揃い次第。。っちゅうことで。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. LEGO London Busの部品パート2

    待ち焦がれましたLEGOのロンドンバスの残りの部品が届きました♪ 前回手配いただ…

Highslide for Wordpress Plugin