LS460良さげだねぇ

ジュネーブショー 2006 特集 レクサス LS 【 carview 】

あまりショーの事は知りませんが、ふとサイトめぐりをしている際に見つけました。レクサスのNEW LS!日本名。。セルシオ。。ですかね?

LEXUS LS460

このLS460が新しいセルシオなり、レクサスブランドでそのままLS460国内販売されるとなかなかイイんぢゃないでしょうか。


一応予定では2006年秋らしいですよ。メーカーサイドからは不本意?!かもしれない。。VIPカーの代表ともいえるセルシオ。。LS460は車のイメージや品位を壊さないように出回るといいんですがね。。

セルシオも現行付近のスタイルは個人的には好みではありません。やはり初期頃がかっこよかったです。今回発表されたLS460はかなりイイ感じだと思います。しかし、自分には全くもって。。全然分相応ではないな。あんどVIPカーほどじゃないにしろ、やっぱりいじくりたくなるだろからなぁ。。そういう系統の車ぢゃ無いんでしょうな。

まぁ、手にする・できるは別にして。。ゼロクラウンの他にもう一台目標というか、イイと思える車が出てきそうです。。今乗っている車のクラスからかなり上がるなぁ。。orz
ニューヨークで発表予定のLSハイブリッドにもちょっと期待。。まぁ、GSハイブリッドである程度応用展開できるといっていたので、そう難しいことではないしね。

しかし、マークXはいまいち欲しいっ!って思わんよねぇ。。
レクサスLSは現実味が低いかな。。まぁ、ゼロクラウン。レクサスならISあたりでしょうな。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. GS450hレクサスハイブリッド発進

    レクサスのハイブリッド GSタイプです GS450h。。個人的にはメカニカルなシ…

Highslide for Wordpress Plugin