デジタルへ変更

ケーブルで加入していたWOWOWをアナログからデジタルへ変更しました。


ケーブルTVのターミナルを交換する作業があったのですが、普通作業する人は一応、サービスマンですから ある程度。。ちゅうか当然のごとくサクサク交換作業できるはずなんですが実は自分の部屋の機器類はちょっぴり面倒な状態なんです。

ビデオが2台DVDが1台そしてケーブルTVのターミナルと外部機器が計4台。。それにTV、パソコン、もうひとつ映像機器。ようは見る物が計3台。。これが切り替え機2台でクロスクロスに繋がってます。。
繋げた本人(ぢぶん)も結構複雑であんまりどう繋いだか覚えていませんでした。

かわいそうにサービスマンさん繋ぎきれませんでした。他のはいいからってターミナルとTVを直結させて終わってもらいました。まぁ、この状態で繋いでもらったら あとは自分でやりますぁ

なんとかほぼ前の状態で繋ぎました。。もう配線だらけ。。しかしまぁ、今度のリモコンはごちゃごちゃ沢山ボタンがあるなぁ

地上波もアナログからデジタルになっていきますから徐々にってところでしょうか。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin