ジュークボックス。。81歳のおじいちゃんかよっ!

今朝、出勤前についていた目覚ましTVか何かを見ていると、なんとなくどこかで聞いたようなPOPな音楽が流れていた。。にゃ~ぁ、にゃ~ぁ、にゃにゃ~ぁ。。べいべー。。とかいうやつ(爆

ラジオかで聞いたことがあるこの音楽。。ノリノリのピアノの音が流れる。。なんていったっけ。。「ジュークボックス」そうそう、そんなん。そんなん♪

B000CSUX6G ジュークボックス(限定盤)
ベント・ファブリック

ユニバーサルインターナショナル 2006-02-15
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


んで、ピアノ伴奏していた男性見てびっくり!80歳超えてますって。。81歳だか82歳だかいっていました。。すげっ!なんとまぁエネルギッシュな。。

81歳のピアニスト、ベント・ファブリックが史上最年長のTOP20入り!

「アニメ仕立てのPV」。。ってどんなんだっけか??見た事あるかな?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 久しぶりのTSUTAYA

    かなり久しぶりにTSUTAYAに行きました。。っといっても近所のTSUTAYAは…

Highslide for Wordpress Plugin