Revo Win施工の予約

Revo Win というエンジン洗浄を施工予約してみました。「楽しみ」です。

ビルシュタイン「カーボンクリーン」を行って少し走行したら施工する予定にしていた同ビルシュタインの「スラッジクリーン」。。施工前に色々調べていて、なんとなくこっちの方がいいんぢゃね?というRevo Win(レボ・ウィン)を見つけた。

非分解エンジンオーバーホール(非分解オーバーホール)を謳っています。


しかし、多くの施工店は関東圏・横浜中心です。。九州は。。無い orz
出張の件も問い合わせてみましたが、やっぱり厳しいらしいです。そりゃそうだ。ちゅうことで、一番近い「エスアンドカンパニー」さんに連絡し施工予約をしておきました。

でもね。。兵庫県です。ざっと700kmくらいかな(爆

エンジンメンテにちょっとそこまで。。ってな距離ぢゃないな。

エスアンドカンパニーさんでのRevo Win(レボ・ウィン)施工は始めたばかり位らしく、施工予約台数が揃ってから施工になるらしいです。前回は3/25・26だったっぽい。おしいっ!もう少し早くに見つけていたらそちらで出来ていたのにぃ~

今週末はレースらしいので来週末くらいに台数集まっているといいんですがねぇ。。

しかし、施工しに行ったら浮くな。たぶん。。BMWメインのショップさんだし、Revo Win(レボ・ウィン)実績自体圧倒的にBMWが多いし。。次いでポルシェ?トヨタ系ではアリスト系のクラブさんで色々情報があるみたいです。。高級車ばっかだな orz 。。九州圏ナンバーだし。

<追記>
そうそう。。クオリスにRevo Win施工が出来るか気になり伺ったところ施工例は記憶にないがアタッチメント的には多分特に問題無く出来るとのことでした。自分でも調べてみました。アリストのクラブを見つけたのはそんなところからでして。。アリストのエンジン2JZ-GTEや2JZ-GEもワンタッチ式のオイルフィラーです。TRDのオイルフィラーキャップを取り付けていますが、適合表を見ると同じワンタッチ式オイルフィラーキャップのようですので、アリストの施工例があるならクオリスもいけるな♪っちゅうことです。
施工の可不可はむしろオイル漏れやオイル滲み等の条件らしいです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. Revo Win施工してきました

    施工の予約をしていましたREVO Win(レボウィン)。予約をしていた兵庫の尼崎…

Highslide for Wordpress Plugin