オペル、日本市場から撤退へ!

オペルが日本市場から撤退することになったらしい。。なんだってぇーっ!

オペル、日本市場から撤退へ

まぁ、別に非常にどうだぁ、こうだぁって事があるわけではないのですが。。

OPEL_GT オペルGT
ジュネーブショー 2006 オペル GT

ジュネーブショーでお披露目されたオペルGTですよ。


買うか買わないか買いたいかは置いておいて。。置くんかいっ!。。いや、余裕があれば買いたいさっ!!

たぶんなかなかお手ごろなお値段で走れるコンパクト オープンGTってトコロだったのでは??

兄弟車としてサターン・スカイとか。。もう一台どこかのメーカーの(顔が少し変なヤツ)とかあったけど、日本市場での販売に一番現実味があったのがオペルGTだったと思います。

それも撤退で夢の泡。。あわあわ。

もったいない。ロードスターの対抗にいい感じだったのに。。オシリがちょっぴり微妙だったが。

オペルGTオフィシャル・フォト

オペルGTのエントリへのアクセスが多いですから、このクルマに期待している人は多いのかもしれません。

とのことですが、期待されていた方にはちょっぴりショック??

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin