Blogを株に見立ててなんちゃって株式投資

ブログを上場企業と仮想して株式のように投資するゲーム。。。というのがあるらしい。っていうか、自分のBlogが査定?チェック??された軌跡があり、知りました。

BLOG SHARES(ブログシェアーズ)


Blogsharesでブログ株式トレーディング・ゲーム
BLOGSHARES – ブログを企業に見立てた巨大株式市場

こちらなどを参考にしましたが。。で、ナンボなんでしょう?このBlog(W
実際に資金投入する株式投資はあんまりするつもり無いんですが、自分で自分のBlogに投資するのもちょっぴり面白いか??まぁ、イイ値がついたらね(爆

Blogの世界でも粉飾決算で株価吊り上げ?!が起こるのか!!起こるわけねぇ(W でも、Page Rank詐称とかありますからねぇ。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin