持ち上げて落とす

ばんざーい!。。無しよ。えぇーーーーっ!!

千分の1秒台読み違い ガトリンの世界新、幻に

先日、男子100メートルの短距離走で世界新記録が出たという報道がされていました。。しかし、タイム読み間違いで世界新無しよっ。。て持ち上げておいて一気に落とすのはあまりにかわいそうですな。


これまで出た世界新記録でも選手のドーピングが発覚し記録なしになったケースが何度かあったらしいですが、今回は大会運営サイド??測定メーカー??のミスになるのかな?

選手サイド等からすると訴訟モノ??

入学試験とかでも時々ありますよね、合格ーーっ!!。。やっぱ間違い。。えぇーーーーっ!!
やられた方は、たまったもんぢゃぁありません

こういうのは、ミスがないようにお願いしたいものです。

まぁ、記録を縮める時はチマチマいかんと一気にがぁーっといかんかいっ!
棒高跳び の ブ●カ選手へ。。
そしたら、ちょっと位読み間違えても文句無く新記録ですよ。ハイ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin