ミニカーのカスタマイズ

とりあえず、なんちゃって頭文字Dシリーズで集めている1/64ミニカー。。さすがに、そう簡単に集まるわけでもなく、ベースとなるミニカーを見つけてカスタマイズしないとダメです。

1/64サイズにこだわるとこうなっちゃいます。

いうても、バリバリのカスタムミニカー・ビルダーでもありませんから、カスタマイズもなんちゃってです(爆


とりあえず、こじんまりと塗料関係を手配してみました。

カスタマイズ用塗料グッズ

塗料剥離剤(リムーバー)、マスキングテープ、タッチペン。。スプレーじゃありません(W 綺麗に塗れるか心配です。。難しいだろな。スプレー塗りぢゃありませんから、下地のプライマーや下塗り色も無しです。。ほんとに大丈夫か??

ホワイトはクオリスのがあったはず。。たぶん。

ボディーカラーのペイントでいける車種はまだまだいいですが、ダイキャストに手を入れる必要があるヤツは。。もっと大変そうだな。。シルエイティーとインテグラですよ。。

ベースさえないヤツはどうしよ。。とりあえずメボシさえ立っていないのはシビック EG6 と MR-2 SW20 かな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin